Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 10:41 |
武道場で一度戦闘して…
武道場で一度戦闘をしてすぐに落ちました

それから外出
久しぶりに前に紹介した彩華ラーメンに行こうと思いましたがもう一つ知っている店があったので今回はそちらに行ってみました

彩華ラーメン天理西店から3.5km程離れた場所に中華食堂チャオチャオと言う店があります、
以前学生時代に知り合いに教えてもらったお店です、

以前店に来た時は20年前の価格とガラスにシールが貼られてましたが今回行ってみると25年前になってました

25年前の価格!と宣伝しているだけあって値段も手ごろです、

ここの店のウリは量の多さです
普通に注文すると泣きを見ます、めちゃくちゃ量が多いんです…(頼んだ物を撮影しようと思っていたのですがお腹が減っており殆ど食べた後撮影の事を思い出しました、食べた途中の物を撮影するわけにもいかず掲載出来ませんでしたorz)

初めて行った時調子に乗って注文しすぎて食べ終わった後は暫く動けませんでした

残す人が多い為、店員さんにお願いすると入れ物に入れて頂けお持ち帰り出来ます、持ち帰りの入れ物を別名持ち帰りヘタレ箱と勝手に名づけました`;:゙;`;・(゚ε゚ )

以前雑誌にも掲載されており以前よりもお客さんが入ってました、新しいメニューもあったのでまた時間を置いて行こうと思います

拍手[0回]

PR

2009/01/19 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | プライベート

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<牙取って経験値を稼いで | HOME | チャウ神殿巡り>>
忍者ブログ[PR]