Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 12:51 |
限界地天雷

限界まで分身を出し地天雷でどこまでダメージが喰らわせられるか試してみました

ものすっごいMPを吸い取られてます

そしてダメージは

アレ…ダメージ出ない…

武道場で戦闘をした時にかなりの分身を出して地天雷を出した時も上のssの様なダメージ表示が無い現象がありました、
もしかすると10万以上のダメージは表示されないのかも知れません、
10万超えダメージを見たかっただけに残念な結果でした


トラビアン

14村目の移民を終わらせました

場所は粘土タイル5の場所に、粘土&穀物オアシスがあるので後々占領したいと思います

拍手[0回]

PR

2009/01/11 00:00 | Comments(5) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

狐も入れようかまよってて、分身ものすごく出すとダメージ10万超えるんですね@@;
雷獣外して狐入れようか迷ってて
10万超えなら入れたほうがいいですねぇ@@
知広さんの狐のレベルや、ステフリよかったら教えてください^^
posted by さらら☆at 2009/01/11 00:41 [ コメントを修正する ]
>さらら☆さん
ある程度の分身を出すと10万(だと思います…orz)超ダメージになりそうです

狐の詳細は以前のパーティ紹介時の時と殆ど変わり無い状態です、
以下のURLに狐の詳細が載っておりますのでご覧下さい、
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d5920fa6652ee1e16f1f0a99a38d4d53/1226041735

狐の分身ではなく痘瘡公の天狗(痘瘡公は知力重視振り)、黄老忠臣の忠臣の魂(こちらも知力重視振り)でもかなりのMPにする事が出来そうです、
色々試行錯誤してみて下さい^^
posted by Chihiroat 2009/01/11 01:27 [ コメントを修正する ]
狐 気持ちわるっw
posted by ジルママat 2009/01/11 07:27 [ コメントを修正する ]
大量分身に吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )
posted by こしーろat 2009/01/11 10:18 [ コメントを修正する ]
ジルママ&ガハク
あれだけの数の狐が家に居れば狐の暖房出来そうです(´ω`)
見るからに暖かそうです
posted by Chihiroat 2009/01/11 17:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<武道場での戦い方~参~ | HOME | 経験値稼ぎ>>
忍者ブログ[PR]