Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 15:28 |
ウテ狩って餅食って

お笑い番組を見てウテ狩りをやってました
今迄は分身無しでも何とか狩れたのですがアップ後ヒョンウテのみ分身を出さないとHP2000程残る様になってしまいました、

抵抗値の変更と共に今迄呪縛重音と虚栄甲冑が効かなかった敵にも効く様になりましたが、それらを使わないと敵がかなり固くなった感じがします、

梵天丸について、激怒一括が範囲攻撃になった様ですが抵抗無視で無くなり与えるダメージがかなり落ちたと聞きました、今はダメージが落ちたものの後々のアップでダメージが上向き調整される様です、
どれ位の調整が入るのかは不明ですが以前の様まではいかなくとも強くなると良いですね(゚∀゚ )

また合体モンスの鎌ですが分身の術の発動スピードが遅くMPが高くないと不便な様ですが、こちらも後々のアップで1回の分身の術で3体の分身が出る様になるらしいです(消費MPは300です)、
消費MPは少し高くなりますがかなり良さそうです

拍手[0回]

PR

2009/01/03 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

遅ればせながら、あけおめことよろです><

今年もどうぞ宜しくです(*´д`*)ノ

・・・・・・梵天雇ってる(´;ω;`)
posted by こしーろat 2009/01/03 13:23 [ コメントを修正する ]
>ガハク
あけよろ!
今年も宜しくお願いします(*´Д`)/
梵天は一部の方は今の方が良いと喜んでいる人もいる様です、少し先のアップでどこまで強くなるのか、期待してます!
posted by Chihiroat 2009/01/03 22:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初詣へ | HOME | 毎年恒例宝探し!>>
忍者ブログ[PR]