Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 17:45 |
毎年恒例宝探し!
0時前にギリギリインをする事が出来ました

市街に入ったのは良かったですが中心から動けませんでした、姿すら見えませんorz

そして0時2009年おめでとう御座います
1年前か2年前の時は表示する年数を間違えてボケてくれてましたね`;:゙;`;・(゚ε゚ )

0時を過ぎ恒例の召還が始まりました、
今年は丑に関する敵が出て来ましたがあまりに重く以下の敵以外戦う事が出来ませんでした、

この戦闘が終わると落ちてしまいましたOTL
低スペックパソコンでは密集地は厳しい様です…

それから10分程して再度インすると既に宝探しが始まっており急いで市街を出て探しに向かいました
今年も見つける事は出来ませんでした、しかし!来年も参加出来たら頑張ろうと思います

今年の景品は合体モンスセット(タウ),天照加護札(Lv180札),鵺の札&鵺の首輪のセットだった様です、
タウは丑にちなんでの景品っぽいですね、

今年も頑張っていきましょう

拍手[0回]

PR

2009/01/02 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
ブログ更新楽しみにしてますー^^
でも、武道会30段 すごすぎだ~w
posted by きはしんURLat 2009/01/02 22:44 [ コメントを修正する ]
>きはしんさん
明けましておめでとう御座います、
今年も毎日些細な出来事でも掲載しつつ出来ればと思っております、

今年も宜しくお願いします^^
posted by Chihiroat 2009/01/03 05:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウテ狩って餅食って | HOME | 2009年 丑年の始まり>>
忍者ブログ[PR]