Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 21:46 |
一年お疲れ様でした
勇猛の証が200個揃い月読帯の材料を集める事が出来ました

鎧工場と兜工場しか無かったので1箇所鎧工場を潰し小手帯工場を建設して神経衰弱をやりました、

小手帯工場の向上を終わらせセット

こちらも銃同様完成がとても楽しみです

後々には神威の生産もしようと思っているのですが巨人の斧が全く無く50万作業武器が3つも必要な為ぼちぼちと生産をし造っていこうと思います、

2008年のブログは本日で終了となります、
今年一年ブログのご観覧有難う御座いました、来年も宜しくお願い致します

拍手[0回]

PR

2008/12/31 01:02 | Comments(7) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

来年はもっと廃人になってくださいね^^
よろしくお願いします^^
posted by 特命・匿名at 2008/12/31 01:41 [ コメントを修正する ]
諸葛の自動発動技について質問ですが
毎秒いくつMP回復するのでしょうか!?

posted by 匿名係長只野仁at 2008/12/31 01:45 [ コメントを修正する ]
>特命・匿名さん
今年一年ご観覧有難う御座いました!
来年は今年より多少活動が少なくなる可能性がありますががインが出来る時に思いっきりやりたいと思っております

>匿名係長只野仁さん
自分の戦術家でしょうか?
自分のですと今の時点で毎秒MP55回復致します、

戦術の瞑想はLv100から回復出来る様になり(Lv100ではMP10回復です)そこから2レベル上がる毎にMP1ずつ回復量が増えていきます、
例.Lv102でMP11,Lv103でMP11,Lv104でMP12,Lv105でMP12,Lv106でMP12…Lv200でMP60回復、
以上の様になります^^
posted by Chihiroat 2008/12/31 02:00 [ コメントを修正する ]
今年もお疲れ様でした~。

来年はカンスト怪物3匹集めて合成モンス作成をお願い致します

来年も宜しくです~
posted by 南部at 2008/12/31 02:58 [ コメントを修正する ]
>南部さん
今年一年お世話になりました!
カンスト3体での合成モンス作成は厳しすぎます(笑)
来年も宜しくお願いします、良いお年を
posted by Chihiroat 2008/12/31 13:47 [ コメントを修正する ]
来年もいろいろと参考にさせていただきますw
まぁ知広さんのは次元が違いますがwww
武道場では獣2次と朝鮮剣2次は使えないのかなw
posted by hayanat 2008/12/31 15:02 [ コメントを修正する ]
>hayanさん
いえいえとんでも御座いませんorz

朝鮮件二次で武道場を攻略されている方も結構おられる様です、
獣二次に関しても戦風を霊騎等で使う事が出来るかと思います、パンダも囮には最適ですね

自分は対空で忠臣が必要になった為已む無く吉祥天を酒場に入れました、
ブログ内で何か参考になる事がありましたら幸いです^^
posted by Chihiroat 2008/12/31 18:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2009年 丑年の始まり | HOME | ボケてました…>>
忍者ブログ[PR]