Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 09:11 |
猛勇の証集め

今日も武道場で勇猛の証集めをしてました
アップ後チャウ人形を投げた時、チャウ人形の形で敵に飛んで行く様になりました、

以前は飛ばした時には博多人形になってました、

21段のサッカーの敵ですが色々と召還される敵が結構います

見た感じちょんまげみたいなのに、イカツイ角刈りのおっちゃん`;:゙;`;・(゚ε゚ )

ゾンビみたいな顔をしたサッカー選手等がいました

天下一武道場で貰える勇猛の証の件ですが武道場での戦闘が終わった時に個数を見てみると10段以降で貰えるとすると計算が合いませんでした…
もしかすると15段以降で貰えるのかも知れません、韓国巨商ではVer1.8507以降では勇猛の証が貰える段階が10段階から15段階に変更されている様です、間違い説明であった場合申し訳御座いません、

話が変わりますが、身近な人が少し前にアカウントハックの被害に合われたのですがとうとう団員の方がアカウントハックの被害に合われました、施設も傭兵も全てを盗まれた様です、
お知り合いがインしている時にアカウントハック犯人がインしていた様です、

頑張ってきた努力、人の楽しみを盗む様なろくでなしは本当に許せません…
いつか解決する事を祈るばかりです。



※以下天下一武道場24段以降の話を記載しております、













武道場の敵は普通に戦う敵よりかなり強いです、

24段で現れるヒョンウテはHPが60000以上あります、数も多いのでかなり倒すのに苦労します
少し前に出てくる邪双も数が多くかなり強いです、

25段で出てくるファンアが鬼門でここで一気にMPが減り、後の戦闘に苦労します、
28段は蒼霊騎、29段は紅霊騎が出てきます、

そして何とか30段まで辿り着く事が出来ました

30段はヒョンウテ、吼虎、蒼霊騎、紅霊騎のボスの集大成でした、火龍,金龍,飛虎の段と氷蛇,氷龍の段とフィールドが同じです、

とてつもなく広い戦闘フィールドですが暗闇では無く、敵が見えるだけマシでした、

そして何とか倒す事が出来ました、

30段以降は無く、受諾,取り消しの場所に確認とだけボタンが出ます、それをクリックすると戦闘が終了となりました

拍手[0回]

PR

2008/12/27 00:00 | Comments(4) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

知さん、証は現段階では10段から貰えますよ。
しかしファンア複数とかやばいですね^^;
posted by おっおっおっ○○○○at 2008/12/27 00:46 [ コメントを修正する ]
>( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっま○っさん
10段からでしたかorz
頭は正月気分になってしまってる様です…助かりました!
ssのチャウ神を見てるとY.M.C.Aをしている途中に見えて吹きました`;:゙;`;・(゚ε゚ )
25段以降は本当に苦労しました
posted by Chihiroat 2008/12/27 00:55 [ コメントを修正する ]
すごいですねw
おヒマな時に基本的な狩り方などレクチャーしてほしいですww
11段までしか未だ行けず。。。レベル183なんですが><
やはり戦術は必須なんでしょうね^^;
chihiroさんは最も有効だと思われるのはどれですか?
posted by hayanat 2008/12/27 01:51 [ コメントを修正する ]
>hayanさん
とんでもないですorz
レクチャーの件承知しました!後々自分のやり方ではありますが後々戦い方を掲載しますね、

全ての傭兵が必要なのですが、武道場での自分の狩り方のスタイルですと憤怒,雷公,戦術家,九尾の狐,幻術,忠臣は必ず必要になります^^
posted by Chihiroat 2008/12/27 03:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<黄金砲を造る | HOME | 市街が!武道場が!>>
忍者ブログ[PR]