Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 11:58 |
市街が!武道場が!

楽しみに待っていたアップ後メンテナンスが終わった様でインする事が出来ました

先ずは市街へ

以前より小さくなりましたね、以前の大きくなる前の市街を思い出しました

そして天下一武道場へ

ドキドキしながら戦闘へ
10段近くで始皇帝の敵が出てきたのですが戦闘の始まりの地点が被ってボコボコにされましたorz
それから何度かチャレンジ、

武道場で個人的に印象的だった敵です

20段か21段で出てくる様です、おっちゃんがやたら強いのには吹きました`;:゙;`;・(゚ε゚ )

審判のアクションが派手でサッカーボール(トモダチ)といかつい顔のサッカー選手(名前は忘れましたorz)を召還します、
上の敵倒すとゴールを決めた!と言わんばかりにオー!っと声援が出ます

今の時点で27段まで倒す事が出来ました、30段達成出来る様頑張りたいと思います!!

黄金砲と月読の帯を作る為の勇猛の証は

先に黄金砲をセットしたいと思います、あと122個で揃いそうです

~おまけ~
22~28段の敵ですが以下に記載しております、何が出るのか楽しみにされている方もいるかも知れませんので反転で見れる様にしております。
22段=邪双
23段=呪氷精霊
24段=ヒョンウテ
25段=ファンア(チャウ神に変身します)
26段=大王飛蝗
27段=吼虎
28段=霊騎(万里にいるボスです)

拍手[0回]

PR

2008/12/26 00:00 | Comments(4) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

さすがですw
自分なんて16段までしかいかなかったのに~w
これからがんばろっと^^
早く30段いって最後の敵教えて欲しいですw
posted by きはしんURLat 2008/12/26 01:59 [ コメントを修正する ]
PT編成を教えて下さいwww
物凄く知りたいのでw
posted by hayanat 2008/12/26 14:00 [ コメントを修正する ]
すごいですねー!
挑戦したんですけど法が全然もたなかったです^^;
もらえる証ってドロなんです?
それとも賞品??
posted by (・ε・)プップクプーat 2008/12/26 15:38 [ コメントを修正する ]
>きはしんさん
有難う御座いますorz
天下一武道場何度でも出来るので良いですね
全ての敵が分かりましたので明日のブログで掲載しますね^^
段上げ頑張って下さい!!

>hayanさん
初めまして^^
PT編成ですが、主人、鵺、陰陽、幻術士(武将)、戦術家(武将)、雷公(戦騎将)、九尾の狐、老黄忠臣(戦騎将)、念力使い、雷針車(戦騎将)、憤怒羅漢(戦騎将)、痘瘡公で武道場へ挑んでおります。

>(・ε・)プップクプーさん
有難う御座います!戦い続けていると次第に法力が尽きてきますよね
武道場で貰える猛勇の証は10連勝以降に1つ貰える様です、ドロップではなく10連勝以降の試合で戦闘を終えると既に持っている様です、どちらかと言うと賞品になりそうですね^^
posted by Chihiroat 2008/12/26 18:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<猛勇の証集め | HOME | メンテナンス延長>>
忍者ブログ[PR]