Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 01:29 |
無理にでも端に!
金曜の夜から土曜の20時頃まで忘年会に行ってました、
眠たかったのですが1.5倍を少しでもやっておこうと思い飽きもせずヘテへ

5リンク以上で端以外の場所で戦闘が始まった時は端のヘテを倒して無理やりにでも端に行く様にしてます、でないとやられてしまいますorz

休戦簿で敵を止め地天雷を仕掛けます、その時吉祥の移動スピードが速くすぐに端に着きヘテに攻撃をしてしまう為攻撃しない様に少しうろちょろさせるか下のssの状態ですと右側に移動させてます、

端の1リンク分を全滅をさせ即休戦簿!
そして端に移動、

あとは氷壁を出して、

鵺の獅子穿孔か雷針車の技で倒してます、

技が本当に曲者です技をして来なければ大人気の狩場になりそうですね、

今日の収穫は

目がなかなか出ませんでしたが1個だけでもドロップ出来たので良かったです


トラビアン
長期間放置してしまっている方の村に奪略お邪魔しています、

週間奪略資源合計100万突破出来ました、
1位の方は自分がいる同盟の放置気味の方の村によく来られてます`;:゙;`;・(゚ε゚ )

拍手[0回]

PR

2008/12/22 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商戦闘攻略

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クリスマスにアップ!! | HOME | ヘテで1.5倍>>
忍者ブログ[PR]