Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 10:38 |
念力夢想完了
経験値1.5倍になったおかげで念力夢想300達成出来ました

攻撃技が無い為おこぼれで育てていきたいと思います


トラビアンもボチボチ村を育ててます

明日当たりに11村目を作れそうなので開拓者作りを進行中です、
村のタイルですが…

1村目普通
2村目中農場(首都)
3村目粘土
4~7村目普通

8村目普通(僻地)
9村目大農場(僻地)
10村目中農場(僻地)
となってます、
穀物不足に陥っていたのですが僻地の農場のおかげで飢餓は免れる事が出来ましたε-(´∀`*)

今まで集会所で祝賀会を一度も開いた事が無いのですが、村を育てる合間合間に祝賀会を開いている人とは村数に結構差が出るのだと分かり祝賀会の凄さを実感しました

11村目は僻地の中農場へ移民します

拍手[0回]

PR

2008/12/15 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話&トラビアン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

六村目できたよ
初めての大農場 そして穀物自給はマイナス ワラワラ
祝賀会 二村でやってます おいしいです

穀物足りないなら送りますよ?
最近 万クラスで穀物買いがあるのでレート次第でどんどん取引してます
おいしいなぁ 有り余ってるもん 穀物

元気しとるかね~
交易500個取引はまだかねーw
posted by SYALIREAat 2008/12/16 04:08 [ コメントを修正する ]
>Sサン
元気ですよー六村目おめでとうございますー!
穀物不足はは大、中農場と穀物ダブルオアシスのおかげで免れました、

後の飢饉に備えてこれからも農場ゲットをぼちぼちやっていきます( `_ゝ´)

しかし何時アップするのでしょうね…
posted by Chihiroat 2008/12/16 17:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<巨商休店 | HOME | 夢想×2!>>
忍者ブログ[PR]