Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 01:38 |
鳳凰夢想

酒場から鳳凰を出して来ました

少し前に探検家がカンストましたので念力使いに出番交代!自分のメンバーでは虚栄甲冑を使用する機会が殆ど無いのですが後々使う可能性がある為念力使いを入れる事に、

傭兵に戻す迄は武将枠が足りない為、吉祥天は酒場に入ってもらい吉祥天の空き枠には団員さんのロバを入れて夢想が終えるまでレベル上げを

そして夢想開始

300ポイント貯め頑張ります

これの夢想を始める前に一回夢想を試みたですが、何故かバグで夢想が出来ませんでした、しかし封技札を付けていなかったのでそれに気が付いた時は初めてバグに感謝出来ました、
巨商を再起動するとちゃんと夢想出来ました

そして今日は映画館へ行き、最後の「特命係長只野仁」を観て来ました
探偵ナイトスクープ(地域限定だと思われます…)が終わった後に以前やっていたのですが、高橋克典のカッコ良さとオバカっぷりが楽しいドラマで毎週観てました、

夏頃に映画館で今後やる映画の予告宣伝をする際にそれを観て、これは観にいこう!と今まで思い続けてました、元々ドラマが好きだったのでとても楽しめました、

後は来年やる予定のターミネーター4が楽しみです

拍手[0回]

PR

2008/12/08 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<念力育成始めるも… | HOME | 痘瘡公徹底強化十二日目&生産品完成!>>
忍者ブログ[PR]