Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 14:49 |
痘瘡公徹底強化九日目とアップ情報!?
今日の痘瘡公の強化は

もう少し強化は続きそうです

主人転業のssがぼちぼちと出てきている様です、

転業後武器の装備は外さないといけないのでしょうか、服、兜、指輪は装備出来ている様ですが…

傭兵等の夢想とは違い、転職位地特性ポイントと言うものがありLv200まで11ポイント得られる様です、見た所夢想は出来ないのかも知れません、

特性ポイントは転職キャラクターのパッシブ特性を強化するのに使われるみたいです、

何やら新しい武器が出てくるみたいです、

上から台湾男、朝鮮男、中国男、日本男です、

そして主人転業の技を拝見する事が出来ました、

日本男は光り輝く大剣の様なものを飛ばす技みたいです、炎龍の技の様な感じで威力は結構ある様に思いました。

朝鮮男

かなりの遠距離から技発動が出来る様です、技発動距離は憤怒の地天雷程の距離だと思われます、
周りに炎を出し敵にダメージを与えてます、こちらもかなり強い技の様に思いました。

台湾男

茶色の人形の様なものをを何体か召還し、

炎で敵にダメージを与える様です、こちらも威力はかなりある様に思いました、また人形は盾にもなりそうな感じです。

中国男

主人の周りが地割れし尖った岩が出てきます、

いかにも中国男の力技と言った感じです、こちらも威力がかなりありそうでした。

女性キャラクターのssは未だ見当たりません、男は攻撃技,女は補助技に分類されているのかも知れません、
日本では何時の実装になるのか楽しみです

最後に宣伝です
海王の鎧を1着当たり20億でお売り致します(布袋サーバーで在庫5着)、
宣伝見ました!と言って頂ければ1着当たり1億両割引致します、宜しくお願いします

拍手[0回]

PR

2008/12/03 00:00 | Comments(3) | TrackBack() | 巨商アップ情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

じゃあ三着ほど買おうかなっと。
posted by SYALIREAat 2008/12/03 01:56 [ コメントを修正する ]
残ってれば鎧2個お願いしまっす。
しかし主転業前にカンストが私にはあと1年以上かかりそうです('A`)
posted by 南部at 2008/12/03 02:21 [ コメントを修正する ]
>Sさん
ご連絡有難う御座います、承知しました!

>南部さん
ご連絡有難う御座います、承知しました!
転業後の主人カンストは比較的楽に行えそうですが(と言ってもかなり苦労しそうです…)今の状態ですとかなり時間が掛かるかも知れませんが是非ともカンスト目指して頑張って下さい
posted by Chihiroat 2008/12/03 18:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<痘瘡公徹底強化十日目&続主人転業情報 | HOME | 痘瘡公徹底強化八日目と主人転業!>>
忍者ブログ[PR]