Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 15:59 |
4年前のモヤモヤを解消!
今日の巨商活動はお休みで色々と用事を済ませておりました、



以下趣味の世界です

中学卒業前からギターに手を出し今まで十数年やっております、

レスポールよりストラト派!フロイドローズよりシンクロナイズド派!!の自分が以前Y○M○HAのPacifica 921と言うギターを購入しました、形状もストラト系の形でかなり弾きやすく気に入っていたのですが数年してやはりフロイドローズがあまり好きでない(好きな方がおりましたら申し訳ありません)自分は某楽器店へ委託販売をしてもらう事にしました、今から約4年半年前の話です、

それからいつ買い手がつくだろうか…と考え込んでましが、売れましたと連絡もなく1年2年と月日が流れ委託販売をした事を忘れてしまいました、

そして今年の秋ごろから委託販売をしてもらっているギターの存在を思い出しはしたのですが、何処に委託したのかと忘れてしまいました、
以前使っていたパソコンにメールのやりとりが残っているだろうと思い、押入れから以前使っていた半壊れのパソコンを取り出し液晶照明が消えて見難い画面のパソコンからメール履歴を調べてみると取引のやりとりが残ってました、そして即電話!

かなり前に売れていた様です、店員さんから電話が変わり楽器店の店長さんが謝罪して下さりました、でも4年も放置…orz

何にせよ販売代金は振り込んで頂ける様で良かったですε-(´∀`*)
これでモヤモヤ解消!

演奏する際一番よく使用するギターです

ピックアップで有名なSeymour Duncanのギターです、
自分好みにカスタムしており原形があるのはほぼボディーとネックだけになります

拍手[0回]

PR

2008/11/14 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | プライベート

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

もやもやがとれてよかったですね(・∀・)
自分も少しだけギターやってました。
中学の頃友人がバンドを組むからって事で始めて
卒業して会う事少なくなって解散?して使わなくなったて感じですね><
今はたま~にいじるくらいですわ・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
自分のは○村のバスカーズって初心者のやつ使ってました;
posted by daihanURLat 2008/11/14 05:38 [ コメントを修正する ]
>daihanさん
長年の問題が解決して良かったです^^

自分も学生の頃にバンドを組んで活動をしてました、それから社会人バンドを組む様になりボーカル抜き(ストレス解消で歌いたい人がいれば誘う形です)の遊び感覚で休日に時折集まりやっております、

最初に使い出したギターもパシフィカ(機種では下位機種のものでシンクロタイプでした)だったのですがそれでストラトの形状に慣れてしまったのかも知れません(笑)
posted by Chihiroat 2008/11/14 19:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久しぶりに赤魂玉取り | HOME | ヘテと骸骨>>
忍者ブログ[PR]