Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 21:35 |
ぶらぶら気ままに

最近はまっている黒氷石取りを少しの間やってました、

トリプルドロップなかなか出来ませんorz

それから帰還の札で台北に戻りました、戦闘に入る前のカウントしている時に帰還の札を使うと戦闘時に帰還の札を使った場所の地形になります、

台北付近でうろうろしていた野生鴨もリンクしてきました

その後固くなったと言われている隆山にいる大王飛蝗の所へ行き調べてみました、

地天雷のダメージが以前の半分になってました、もしかしたらと思い氷壁で何マス場所を取っているか調べてみました、
以前までは2マス場所を取っていましたがアップ後2マスではなく1マスに修正された様です、
それでダメージが半減したのかも知れません、

それから台湾の海賊洞窟へ行き大理石取りを

最初は全く出ませんでしたが少し狩っているとボチボチとドロップしました
最近まで一つの場所で集中して狩りをしていましたが色々な狩場に行くのも気分転換になって良いですね

拍手[0回]

PR

2008/11/12 00:00 | Comments(3) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

飛蝗硬くなったんですか(-_-;)知りませんでした;
大理石4連ちゃんすごいですね(・∀・)ニヤニヤ
あと自分医学生を作ってみたんですが、デットがいまひとつわからず困ってます。
もしよろしければアドバイスをおひとつお願いしますペコリ(o_ _)o))
posted by daihanURLat 2008/11/12 06:16 [ コメントを修正する ]
知広さん相変わらずすごい。
daihanさん医学二次のデットは敵のHPが見えるか見えないくらいのギリギリのところを打つといい。(下に打つ)
posted by 通りすがりat 2008/11/12 16:16 [ コメントを修正する ]
>daihanさん
飛蝗はアップ後固く(通常に?)なってしまった様です、
雷針車ですがよく足元に撃つとデッドだと言われている様ですが自分はデッドだと思っている場所より少し下に撃つ様にしております、通りすがりさんが何処に撃てば良いかを言って下さっております^^

>通りすがりさん
アドバイス有難う御座います!恐縮ですorz
posted by Chihiroat 2008/11/12 20:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヘテと骸骨 | HOME | 行き着いた場所は…>>
忍者ブログ[PR]