Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 13:40 |
まさかの二個目!
月奇峰で吼虎の毛50個と手裏剣を取り目標を達成出来ましたので新たな目標を探すべくチャウ神殿を中心に色んな狩場をうろうろしてました

次は黒いイヤリング120個ドロップを目指そうと思います

…と言う訳でまた月奇峰に戻ってきましたλ............15分程狩り狩りしていると、

まさかの甲賀手裏剣二個目ドロップしました
一個目を取るのにかなりの時間が掛かりましたが二個目はすんなりドロップしました

拍手[0回]

PR

2008/10/30 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おめでとうございますー^^
羨ましい限りw
自分もそろそろ篭ろうかなぁw
posted by きはしんURLat 2008/10/30 01:31 [ コメントを修正する ]
>きはしんさん
有難う御座いますー!
手裏剣を取るつもりで行くと出ないで何も考えていない時にパッと出たりします(笑)
きはしんさんも頑張って下さい^^
posted by Chihiroat 2008/10/30 21:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イヤリング取り二日目 | HOME | 幻術士20億達成>>
忍者ブログ[PR]