Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 23:56 |
黒氷石取り二日目
神殿の入り口で黒氷石を取り取り

偶然だと思いますが1リンクの小マップの時に黒氷石がよく出ます

今日の収穫は

刀の印(陰)が一つしか出ませんでした_ノフ○

次のアップで恐らく一部の傭兵,二次の戦闘時の移動速度が早くなると思います、韓国巨商フォーラムの動画で炎龍.雷功.鳳凰の戦闘時の移動速度を見てみると素早くなってました、今の時点の主人の移動速度より少し速い感じで吉祥天や野人,野武士よりも遅い感じに思いました、陰陽も観ましたが今より少し早くなっていた感じがします。

拍手[0回]

PR

2008/10/24 00:00 | Comments(4) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

一個18Mくらいなんですけど、それ
18*70って、ちょ、自重wwwwwww
posted by SYALIREAat 2008/10/24 01:51 [ コメントを修正する ]
もう速くなってないですか?
気のせいかなぁ・・・
posted by ┏┳('A`)at 2008/10/24 14:33 [ コメントを修正する ]
70‥‥自己最高でも30のオラ

あと3日で終わる悪寒(((・Д・;)))
posted by 路地裏at 2008/10/24 20:12 [ コメントを修正する ]
>Sさん
出る時はかなり出て出ない時はトコトン出なくなりますOTL
今の所割とドロップする事が続いているので早い内に片付けていこうと思います

>┏┳('A`)さん
未だ早くはなっていない様ですORL
次回のアップで恐らくハッキリ分かる程に速くなっているかと思います^^

>路地裏さん
何かの拍子に思いっきりドロップする時がある様で予想以上に早く集まっております、
陰陽のお陰もあってリンク狩りもやり易くなりました^^
路地裏さんも頑張って下さい!
posted by Chihiroat 2008/10/24 21:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<黒氷石取り三日目 | HOME | 黒氷石300個集め>>
忍者ブログ[PR]