Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 18:49 |
折れた龍頭の杖集め完了
杖取り終了しました

最初の30分程で角が4つもドロップしその後に龍頭の杖がポロポロ出ました
予想よりも早く終われ良かったですε-(´∀`*)

そして杖を30個集めるまでに出たドロップ物は

霊騎狩り楽しかったのでまた時間を置いて狩りに行こうと思います

次に痘瘡公の札を作るに当たって綱玉が9個足りなかったので火の鳥狩りに行き取って来ました

古い胡蝶のくないをドロップするのは知りませんでした、それ程時間も掛からずに取る事が出来ました、

そして札セット

後々祈祷師を外して入れる事にします、

それから月読兜配布された様です、
装備してみました

良い感じですが首が見えない為かもっさりした感じがします、

海王の鎧を装備した時に↑の向きが一番気に入りました

拍手[0回]

PR

2008/10/22 00:06 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ちひろさんが無想転生するときって何レベルでしてました?
自分はレベル100で転生を繰り返して6回しました
posted by (・ε・)プップクプーat 2008/10/22 01:54 [ コメントを修正する ]
>(・ε・)プップクさん
今までにしてきた夢想ではLv80~100程で繰り返してきました、

また夢想をしようと予定しているのですが最近は値段が高い為出来る限りレベルを上げてやろうと思っております。
posted by Chihiroat 2008/10/22 17:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<黒氷石300個集め | HOME | 予想外の物が出た!>>
忍者ブログ[PR]