Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 17:57 |
折れた龍頭の杖取り
昨日は触り程度に霊騎狩りをしましたが今日から本格的に狩り始めました

狩り初めてからすぐに角ドロップ!その後にも2個すぐにドロップしました

鎖と杖のWドロップもありました

今日の霊騎からの収穫は

強鉄の鎖がやたらとドロップしました、杖と角は最初の方でドロップしましたがその後全くドロップしませんでした
もしかすると杖取り思っていたより時間が掛かるかも知れません

~おまけ~

後のアップで敵に与えたダメージが数字として出ますが連続でダメージを与えると数字が見難そうです

拍手[0回]

PR

2008/10/17 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

数字は表示/非表示切り替えられるなら面白そうですね♪
戦風の他にも暗黒や大車輪などは、画面が悲惨なことになりそうですがw
posted by こしーろat 2008/10/17 09:36 [ コメントを修正する ]
>ガハク
表示ON/OFF出来ると便利そうですねぇ(´ω`)
個人的には自動攻撃のON/OFF機能が欲しいところです、忠臣が勝手に攻撃を仕掛けて休戦簿を解くのは頂けません!
posted by Chihiroat 2008/10/17 18:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<霊騎狩り | HOME | 新たな材料取りへ>>
忍者ブログ[PR]