Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 20:31 |
新たな材料取りへ

ヘテに篭もってカリカリして、

必要数の30個集まりました

次は蒼,紅霊騎から折れた龍頭の杖取りへ

万里にいる蒼,紅霊騎の所へ着いて何か違和感が…
一つは蒼霊騎と紅霊騎の沸いていた場所が蒼霊騎の沸いていた場所に紅霊騎が、紅霊騎の沸いていた場所に蒼霊騎がいました、アップの後変わった様です、

そしてもう一つの違和感は、

紅霊騎からは武器の刃の部分から炎が出ていましたが蒼霊騎からも出ています、アップ前からそうだったかな?と思い以前撮っていたssを見ると、

炎が出ていませんでした、何て事はありませんが少し変わったみたいですね、

アップで変わったんだなぁと思いつつ触り程度に狩り始めました

強鉄の鎖

お目当ての折れた龍頭の杖

目的物ではありませんが取れて嬉しい霊騎の角

霊騎馬からの収穫は

明日から集中して狩っていこうと思います


【取り扱い開始アイテム】

<射的遊戯>

・ハロウィンコース


大好評の印集めに新コース登場。
全ての印を集めて強力なレア武器アイテムをGETしよう!
アイテムの詳細は次週開始のキャンペーンで明らかに!!

…黄金砲じゃありません様に(#^ω^)

拍手[0回]


PR

2008/10/16 00:12 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<折れた龍頭の杖取り | HOME | アップ直前!>>
忍者ブログ[PR]