Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 20:29 |
アップ直前!

15日水曜日にアップデート
以下がVer1.8200のアップ内容(韓国巨商の場合です)

・イベントマップのNPCが削除

・テスト村1(義賊村)で販売されていた帰還の札が削除され武器屋に戻る
上記2つはお知らせで記載されてました


・匈奴馬兵と匈奴弓兵が凶野の染料をドロップする様に

・雪霊の技、雪の調べの非正常的なダメージを修正

・万里の長城にいる蒼霊騎と紅霊騎の技の射程距離がちょっと増加

・大円霊札(Lv155札)と天照加護符(Lv180札)の攻撃属性が遠距離に修正
この四つがその他システムの調整に含まれていそうです

材料集め進行中、ヘテでの収穫は

明日には神獣の目を30個集めきりたいと思ってます

そしてアップ後札販売が終わってしまうので今のうちにと必要な札を買いに行きました
やたら在庫の少なくなっている札がありました、


冥界6Fの札、江戸の札は大人気の様です、
冥界6Fの札はみるみるうちに在庫が無くなっていました、後々リセで在庫は復活すると思いますが今頃は在庫0になっているかも知れませんね

自分は台北、チャウ神殿の氷湖、月奇峰の札を購入しました

拍手[0回]

PR

2008/10/15 01:23 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

最後の購入ということで、自分も帰還の札多めにキープしちゃいましたw
少し高かったけど便利ですもんね^^
posted by きはしんURLat 2008/10/16 00:03 [ コメントを修正する ]
>きはしんさん
少し値が張りますが時間が掛かる場所にすぐ移動出来るのは魅力的ですよね(´ω`)
またいつか売り出して欲しいものですね^^
posted by Chihiroat 2008/10/16 00:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新たな材料取りへ | HOME | ヘテで材料取り>>
忍者ブログ[PR]