Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 18:30 |
ヘテで材料取り

雷獣育成が終わり黄金砲の材料になるであろうドロップアイテム集めを始めました

高級火龍砲×10,神獣の目×30,折れた龍頭の杖×30,金×1000を集めます、もし材料が違った場合でも何かで使う機会があると思うのでOKとします

後々のアップで武道場で戦闘をして貰えるらしい物は今は手に入れられないのでスルーします、

先ずは神獣の目集めから
雷獣を鵺と交換したので横から戦闘が始まった場合は鵺で攻撃を


かなり久しぶりに鵺を使いましたが陰陽のお陰もあってかなり使い易かったです

縦方向は今まで通り雷針車を使用して倒します

ヘテからの収穫物です、
神獣の目のドロップは心の像と同じ位の率かと思ってましたが全く違いました
30個集めるまでヘテ狩り頑張ります

拍手[0回]

PR

2008/10/14 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アップ直前! | HOME | 雷獣育成十一日目、そして…>>
忍者ブログ[PR]