Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 16:20 |
雷獣育成十一日目、そして…

昨日は出来ないと言っていた巨商ですが、それ程遅くならずに帰宅出来22時頃には雷獣強化をする事が出来ました

雷獣育成から11日目、とうとう…

目標達成カンストまで辿り着きました

集中育成前からも時折雷獣強化をしてましたがやっと達成です、

そしてお楽しみにしていた経験値転換へ

鎧が第一希望でしたがまさか出るはずない…と思っていたのですが、

まさかの鎧めちゃくちゃ嬉しかったです
練成をするとことごとく破壊される代わりにいい物を出してくれているのでしょうか、天照鎧の文字を見た時ビックリでした、

これで雷獣は暫く酒場でお休みして頂きます、代わりに酒場でお休みをしていた鵺を戻しました、

集中育成は暫くお休みをして生産物の材料取りをしたいと思います

拍手[0回]

PR

2008/10/13 01:15 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お~^^
きましたね。

月読帯等材料がヤバイので集めるの大変デスヨネ;;
がんばってくださーいb
posted by 剛at 2008/10/13 01:54 [ コメントを修正する ]
>剛さん
有難う御座いますー!
材料集め苦労しそうですが頑張ってみます。
posted by Chihiroat 2008/10/13 21:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヘテで材料取り | HOME | 雷獣育成十日目>>
忍者ブログ[PR]