Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 15:22 |
吼虎を狩る
暫く狩っていなかった吼虎を狩りに行きました

イナゴを狩った後で行くとかなり硬い感じがします

吼虎がやられる時、派手に右上に飛んでくるので初めて戦った時は何か技を出したのかと思いビックリしました

トラビアン
あと2週間程で次の移民が出来そうです、次の開拓は今までの場所を離れて農耕村を作りたいと思ってます

色々探してここだ!と思う場所がありました

次の移民は画像の場所へ行こうと思います、獣倒し放題!占領し放題!?楽しみです

拍手[0回]

PR

2008/09/19 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話&トラビアン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

オアシスに出向いた。
出発間際の戦士達は意気揚々としていた。
帰ってきたのはションベンちびったレジョネア一人と
そいつが担いだ英雄の骸だった・・・・

獣つえええ!!
posted by SYALIREAat 2008/09/19 01:14 [ コメントを修正する ]
>Sサン

種類 攻撃力 対歩兵防御力 対騎兵防御力 経験値
ねずみ 10 25 10 1
クモ 20 35 40 1
ヘビ 60 40 60 1
蝙蝠 80 66 50 1
猪 50 70 33 2
狼 100 80 70 2
熊 250 140 200 3
ワニ 450 380 240 3
虎 200 170 250 3
ゾウ 600 400 520 5

ゾウとワニは激しい強さ故戦いを挑む場合は大量で攻めておくんなさい!
野生に生きる動物は強すぎます…
posted by Chihiroat 2008/09/19 23:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イナゴにハマる | HOME | 大王飛蝗を狩る>>
忍者ブログ[PR]