Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 17:35 |
大王飛蝗を狩る
隆山の4Fにいる大王飛蝗を狩りに行きました

5リンク出来るとかなりの経験値を得る事が出来ます♪

蝗に地天雷を出すと通常の2倍のダメージを与えられます、

何処かの記事(ブログ)で記載されていたと思うのですが、他の敵は1マスしか場所を取らないのに対して蝗は2マス場所を取るみたいで通常の2倍ダメージ与えられる様です

分かりやすい様に氷壁で閉じ込めて2マス分場所を取っている事を確認してみました、
HP40000ありますが技を使った場合は2倍ダメージになるのでHP20000相当と思って良いのかも知れません、しかし抵抗はかなり高く呪縛重音は効きませんでした、

他の幅の取りそうな敵も調べてみたのですが、

蒼霊騎は1マス、

チャウ神も1マスです、

経験値稼ぎはチャウ神殿にいる人気の呪氷精霊の方が良さそうですが(独断です)、蝗は蝗のみのグループでHPが一緒なので地天雷でHPを均一に減らしてトドメを育成傭兵等に刺させるとかなり早く育成が出来るかも知れません、

蝗狩りに行ったのは雷獣育成の為に行ってました
攻撃力と技が凄まじく強く、やられると隆山4Fまで戻るのにかなり時間がかかるので気を付けて狩りたい所です

拍手[0回]

PR

2008/09/18 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<吼虎を狩る | HOME | オアシス占領…?>>
忍者ブログ[PR]