Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 17:49 |
クエ報酬でのミス

シャオリンクエをしていてシャオリンを倒しホンランに報告をしに行った時、いつもなら報酬経験値、信用経験値等の他に黒鉄塊を貰えるのに何故か黒鉄塊のアイテム報酬の欄が出ていない…アイテムも貰えてない、

気が付いたのですがパーティ全てのアイテム枠が埋まってしまうと報酬品が貰えなくなる様です
ssを撮ったのですが撮るのが少し遅く報酬欄が消えてしまってました、これがイベントマップクエの報酬品でなくて良かったです

イベントマップクエの不死鳥の羽を貰う為に閻王と戦闘、冥界石をドロップすると嬉しい気分になります(´ω`)
昔はよく店売りをしてました

拍手[0回]

PR

2008/09/14 00:22 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

アイテム欄埋まってると報酬品もらえませんね~。
私は結構前通常クエでやらかしました。しかも軍靴('A`)
posted by 南部at 2008/09/15 02:49 [ コメントを修正する ]
>南部さん
この間初めて知りました(;´Д`)
黒鉄塊も悪霊鎧を生産する方には必要不可欠な物ですが軍靴の方が痛いですねorz
今後はアイテム欄全て埋めない様に気を付けたいと思います!
posted by Chihiroat 2008/09/15 20:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<巨商活動お休み | HOME | 村4つ目!>>
忍者ブログ[PR]