Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 20:49 |
村4つ目!

トラビアンでは村が4つ目になりました

資源は4/4/4/6のノーマルタイルの所で、占領出来る場所にダブルオアシスが2つある所に移民しました♪
オアシス占領を視野に入れ頑張ります

片方のダブル穀物オアシスは動物が少し、もう片方のダブル穀物オアシスにはワニが45体他多数程いるので動物が少しの方を暫く占領されないのであればそちらを占領、占領する方がいた場合大量の動物とバトルしたいと思います

…これを記載した数分後、オアシスを見たら動物が少ない方は既に占領されてましたので数日後大量の動物相手に頑張ります

拍手[0回]

PR

2008/09/13 01:06 | Comments(5) | TrackBack() | トラビアン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

最近ようやく、資源トレードの魅力に気付きました(*´д`*)
僕は鉄オアシス1個しか持っていないので、どうしても鉄が余ってしまいどうしようかと思っていたのですが、資源トレードで有効活用できるようになりました><
2村目は超無防備なんで、とっとと軍備を整えます( `_ゝ´)
posted by こしーろat 2008/09/13 22:58 [ コメントを修正する ]
>ガハク
あれだけ倉庫のレベル上げているとちょっとの事で溢れなさそう(笑)
オアシスを持っていると確かにオアシスの効き目の資源が多くなるのでトレードしないと自分は溢れてしまいますorz

何時何が攻めて来るか分からないのでガードしっかり固めて頑張って下され!
posted by Chihiroat 2008/09/14 00:05 [ コメントを修正する ]
アカウント止まるんじゃねーかってくらい資源トレードで資源増やしてます。
うまくいってるときなんて一日二千以上黒字。
こっちから取引申し込むことはほとんど無いので
とまったら客のせいw

資源タイル全八以上、もーちょいだぜとっつぁん!
posted by SYALIREAat 2008/09/16 11:25 [ コメントを修正する ]
>Sサン
巨商でもトラビでも交易交易、やっぱりあなたは交易マスターですね
もうすぐ夢のブースト施設が建てられそうですね、頑張って下さいまし!
posted by Chihiroat 2008/09/16 22:36 [ コメントを修正する ]
もひられっぱなしだったので 隠し倉庫五個にした。
明らかにオーバースペック
まあ四つは低レベルだがなー

おもうに隠し倉庫LV1は一気に建てた方が良いね
LV2の投資効率の悪いこと悪いこと

そろそろ、軍備か・・・・・
posted by SYALIREAat 2008/09/17 02:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クエ報酬でのミス | HOME | 鳳凰狩石を装備>>
忍者ブログ[PR]