Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 01:38 |
トラビアンのあれこれ

村は今の所順調に育ってます
あと5日で4村目を作れそうなので官邸建設、開拓者作りをして備えておこうと思います

トラビアンをプレイするに当たって便利なサイトがあるので載せておきます
Travian 資源シミュレータ
http://www.tok2.com/home/travian/
(資源のたまり具合や次の建物や生産物を上げる為の時間等が分かります)

トラビアンビルディング
http://kirilloid.ru/travian/build.php
(外国のサイトですが建物、生産物の資源の量、建設時間が分かります)

Extended Combat Simulator
http://kirilloid.ru/travian/warsim.php
(戦闘シュミレーターです本家トラビアンの戦闘シュミレーターよりも精巧に出来ております)

Travel time calculator for Travian 3
http://www.javaschubla.de/2006/travian/wegerechner/wegerechner-t3i.html?lang=en&dim=400
(兵士の移動時間や移民にかかる時間等が正確に分かるサイトです)

Statistics s1.travian.jp [jp1]
http://www.travian-utils.com/?s=jp1
(各々の村名、プレイヤー名を記載するとその方の人口の増え方や以前何処の同盟に所属していたか等が分かります、人口が全く増えていないと放置村の可能性も…)

http://travian-utils.com/index.php?s=jp1&z=320801
(移民をする際に大農場や中農場、オアシスの場所が分かり便利です)

次は謎のナタール族、詳細はコチラのURLの一番下に記載されてます、
http://help.travian.jp/index.php?type=faq&mod=584
特徴は村の建築時間が通常の村の半分ですが…NPC種族なのでコレでプレイする事は出来ません、
PikemanThorned warriorGuardsmanBirds of preyAxeriderNatarian knightWarelephantBallistaNatarian emperorSettler
↑テストバージョンが終わる頃に沸いてきてました、

こんな数、勝ち目ありませんorz
以前はナタール族の兵の詳細が何処かで掲載されていたのですが見つけられませんでした、かなり強かった様な気がします、

次はWoW(ワンダー・オブ・ザ・ワールド)Lv100までに必要な資源量
木(  木  )=34,153,600
粘土(粘土)=35,321,675
鉄(  鉄  )=36,853,455
穀物(穀物)=6,754,780
穀物消費量(人口)=550
CP(カルチャーポイントは0)
建築時間(本部Lv1の場合)=2451:19:00(約102日)
めちゃくちゃな量の資源が必要ですヽ〔゚Д゚〕丿

http://jp.youtube.com/watch?v=0UjQAmyx818

ワンダー・オブ・ザ・ワールドLv100の瞬間を撮影した動画です、穀物消費量が尋常ではありません、敵の数,援兵の数も凄まじいです

拍手[0回]

PR

2008/09/08 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | トラビアン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秘薬一年分!! | HOME | 彩華ラーメン>>
忍者ブログ[PR]