Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 20:56 |
韓国巨商 本サーバーでv1.8200

韓国巨商本サーバーでアップがありました、
大規模なアップではなく細かい修正程度のアップの様です、

イベントマップのNPCが削除されました。(秘薬、羽、指輪ゲットは今のうちですね)

テスト村1(義賊村)で販売されていた帰還の札が削除され武器屋に戻りました。(今のうちに帰還の札を買っておいた方が良さそうです)

匈奴馬兵と匈奴弓兵が凶野の染料をドロップする様に。(クエが楽になりそうです)

雪霊の技、雪の調べの非正常的なダメージを修正。(今のままだとやはりバランス崩壊になる様です)

万里の長城にいる蒼霊騎と紅霊騎の技の射程距離がちょっと増加。(ちょっとの程度が不明です…)

大円霊札(Lv155札)と天照加護符(Lv180札)の攻撃属性が遠距離に修正。(攻撃距離が短い!と言われていた方がおりましたが修正される様で良かったです)

拍手[0回]

PR

2008/09/06 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商アップ情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<彩華ラーメン | HOME | クエ消化ペースアップ!>>
忍者ブログ[PR]