Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 15:27 |
ボーっとレアドロップ!

イベントマップクエの不死鳥の羽を手に入れるべく閻王を倒しに行ってきました
ボーっと狩っていると五連射銃の文字が

五連射銃のグラフィックが出ていたはずなのに気が付かずでした
この調子で手裏剣もドロップしたいものです(´ω`)

イベントマップクエが来週終わるものと勝手に予想し少しクエをするペースを上げようと思います

トラビアン
3村目もオアシスを占領しました

今回は鉄オアシスです
敵は元々倒しており、少し沸いては倒しを繰り返していた別名英雄育成所の場所を占領しました

黒丸が自分が占領したオアシス、青丸は既に占領された場所です、

木のオアシスともう一つある鉄のオアシスも英雄育成所にしているので敵はおりません、4村目が出来てオアシスがもし残っていた場合は占領したいと思います

拍手[0回]

PR

2008/09/04 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話&トラビアン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クエ消化ペースアップ! | HOME | 月奇峰で黄昏る>>
忍者ブログ[PR]