Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 15:45 |
月奇峰で黄昏る

何時もの様に手裏剣ドロップを夢見つつ吼虎狩りへ
大体毎回狩る時はたてがみと鋭い爪の出具合が大体1:1程なのですが爪が異様にドロップしました

鋭い爪よりたてがみ!たてがみよりイヤリング!!イヤリングより手裏剣!!!
明日はクエ消化をして明後日また吼虎狩りに向かいます、

どうでもいい話なのですが月奇峰の音楽切ないですよね


今日のトラビアン
セカンド村付近のオアシスを占領すべく凶暴動物と戦って来ました

二回は最初の村から攻撃(往復約4時間掛かりますorz)
最初の時点で所持している全体の7分の1程の兵がやられてしまいました、

三回目からはセカンド村から攻めました、最後の方で獣の数が二匹になった時に誰かに狩られいなくなっていたのでもしかしたら占領される!!と不安でした

が!無事に占領する事が出来ました
明日はサード村からオアシス占領をしようと思います

サンダー英雄も近隣のオアシスを攻め、

結構レベルが上がってきました
やられた時に回復させる資源がめちゃくちゃ掛かるので回復を多めに振ってます、後々100以上にする予定です

拍手[0回]

PR

2008/09/03 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話&トラビアン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

オアシス占拠゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
ダブル資源アップうらやましい限りです!
自分は粘土 粘土 麦と すべて一つの資源ばかりのオアシスでw
いつか、空いているところ探して、粘土放棄して狙おうかなぁっと思っています^^
posted by きはしんURLat 2008/09/03 00:09 [ コメントを修正する ]
>きはしんさん
有難う御座いますー!
最初の村は運で左右されますよねorz

移民先でオアシスがかなりある場所を探すのも手ですね^^
posted by Chihiroat 2008/09/03 20:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ボーっとレアドロップ! | HOME | クエを繰り返し>>
忍者ブログ[PR]