Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 19:36 |
大量ヘテ退治
数が揃うと恐ろしいヘテ狩りに行きました

は大量リンクした際、端で無い場合の自分流の倒し方です、


戦闘が始まったら即休戦簿(少しでも休戦簿が遅れると集中攻撃をされ即死です…)


端にいるヘテを地天雷で一掃します(その間に他のメンバーは端へ移動)


再度休戦簿をかけ、ヘテが攻撃してこない大きさの氷壁を仕掛けて…集まってきた所を雷針車で一掃


数が少なくなれば氷壁不要でも大丈夫ですが注意しないと技を掛けられます


最後の一匹


そして全部倒せました

ヘテをリンクして倒すと、

かなりの経験値を得る事が出来ました
大量リンク狩りは慣れるまではかなり厳しかったですがコツを掴めば案外倒せる様になりました

~おまけ~

初めて古い飛龍狩石をドロップしました
即正宗へ!そして即破壊orz

拍手[0回]

PR

2008/08/30 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商戦闘攻略

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私はヘテリンクで一度も休戦成功したことがありません。ナンバリングでライコウ指定した次の瞬間にはもうPTが壊滅してしまいます。これってパソコンのスペックの問題もあるのでしょうか?
もしよかったら、ともひろさんのパソコンのCPUとメモリーだけでも教えていただけないでしょうか?
posted by みみんat 2008/08/30 01:10 [ コメントを修正する ]
>みみんさん
初めまして、こんばんは^^
ノートパソコンでCPUはPentium M 725(1.60 GHz)、メモリーは256MBです、
メモリーが最大2048MBまで増量可能なのですが未だ増設もせずそのまま使用しております、
市街や京でかなり重くなったり、戦闘が終わってから真っ暗画面になったりする事が結構あるので増設を検討しております、

ヘテに関してですが高速で休戦簿をしないとすぐに技を出されてしまい傭兵がやられることがありますorz
posted by Chihiroat 2008/08/30 01:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<少し狩り狩り | HOME | チャウクエ消化>>
忍者ブログ[PR]