Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 00:39 |
アップがやって来た!その参

今日は月奇峰の敵を調べてきました
先ずは既存の敵を↓




微妙に強くなってます
暴れ猪からはクエで必要なアイテム、下駄が新たにドロップする様になりました

そして月奇峰に新たに現れた狂虎こと吼虎

大将熊のボスの座を退け新ボスに

打撃攻撃だけかと思ったのですがトルネードスピンの様な事をしてきます、

本陣でこれをされるとほぼ全滅になります

そして飛虎と同じく子飛虎を召還してきます、

吼虎の事を思えば楽に倒せます

氷壁を張って攻撃をする時は0距離攻撃ではない為(冥界マンモスの様に氷壁を張っても近くにいると攻撃されてしまいます)少し離れて攻撃する必要があります

吼虎の毛、イヤリングを一気にドロップする事も
他に鋭い爪もドロップします、結構狩りましたが甲賀手裏剣(Lv130手裏剣)は未だドロップ出来ておりません…

手裏剣ドロップは今の目標なので頑張りたいと思います

拍手[0回]

PR

2008/08/23 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アップがやってきた!休憩 | HOME | アップがやって来た!その弐>>
忍者ブログ[PR]