Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 22:34 |
アップがやって来た!その弐

今回は万里の長城の敵について調べてきました

先ずはアップ前からいる敵でパワーアップした匈奴戦士


打撃のみでしたが爆雷撃を出す様に!
神剣の魂や怨霊武者の様に爆雷撃を連打しませんがぼちぼち爆雷撃を出してきます

次は匈奴馬兵


こちらは刺殺術を出す様に!
攻撃力も案外あるので要注意です

そして匈奴弓兵


こちらは気孔砲を出して来ます、案外連打して出してくるので接近して戦うのには注意が必要です

上記の匈奴馬兵,匈奴弓兵は次のアップで凶野の染料(今回のアップから匈奴の染料)をドロップする様になるらしく収集が楽になるかも知れません

そして大幅に強くなった豪者の魂


以前の様に黒龍大車輪を連打してきます、攻撃力が大幅に増えているのでこちらも注意が必要です、
そして新たに火龍の花火をドロップする様になったみたいで狩り人が増えそうな予感
金龍&鬼哭の魂=金龍鱗ドロップ
火龍&豪者の魂=火龍の花火ドロップ
今龍と魂が熱い!?
豪者の魂は経験値もかなり増えかなり美味しい敵になったのではないでしょうか

そして今回から新たに現れた軍矛でもなく軍帽でもなく…日本では蒼霊騎と言う名前みたいですね


移動スピードも案外速く(チャウ神よりは遅い感じがするよーなしないよーな…)通常攻撃は刺殺術を使ってきます、当たると激しく痛いです
技もシャオリン、チャウ神の氷塊技よりも大きく派手です、

最後は蒼霊騎の相方の紅霊騎

赤いくせに青い顔してます(笑)

こちらも同様氷(炎?)塊技を出してきます、蒼霊騎より紅霊騎の方が槍から炎が出て派手に見えます

赤,蒼霊騎を倒してみました

攻撃距離はチャウ神より短く氷壁に閉じこもり吉祥の技の戦風で倒せる感じです、
チャウ神の様に長距離攻撃の呪師、巫女が居ない&混乱技もされないのでこちらの方が倒しやすいです
また打撃,法力抵抗は170%以上で陰陽&念力の技は通用しないらしいですorz

また次回のアップで攻撃距離が少し伸びるらしいですので休戦簿⇒地天雷以外で倒す方には厄介になりそうです…

強鉄の鎖は比較的出やすくダブルドロップする時もありました(ss撮り損ねて掲載出来ませんでしたorz)
紅,蒼霊騎からドロップする角は比較的出にくい物の様です、折れた龍頭の角のドロップ具合は未だ未確認の状態です、

明日も引き続き敵について掲載致します

拍手[0回]

PR

2008/08/22 00:02 | Comments(4) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

紅霊騎を2日で合計約2時間ほど狩って

霊騎の角×3 と 折れた龍頭の杖×1 強鉄の鎖×1でました。

出やすいと思ってたんですが、運が良かっただけなんですね^^;


あと、陰陽技かけるとダメージが上がったような気もしました
posted by 小覇王at 2008/08/22 00:40 [ コメントを修正する ]
>小覇王さん
40分程狩ってみて強鉄の鎖5つ、杖、角共に0でしたorz
龍頭の杖はかなり美味しいですね( ゚ ρ ゚ )
抵抗に関しては韓国のプレイフォーラムに記載されていたのをそのままの形で掲載したのですが実際に後々どうなのか試してみますね( `_ゝ´)
posted by Chihiroat 2008/08/22 01:46 [ コメントを修正する ]
新モンスター倒せる人やっぱいるんですね!
うらやましいです><
武器のドロ情報期待してます^^

あと質問なんですけど、200レベでもらえる装備って取引できるんですか?
posted by チョウチョat 2008/08/22 09:55 [ コメントを修正する ]
>チョウチョさん
多少時間は掛かりますがどうにか倒せそうです^^
札のドロップも後に頑張ってみますね!

経験値転換で貰えるLv200防具は取引出来ない等の説明が記載されていないので恐らく取引可能であると思います、インしたら試してみますね(゚∀゚ )
posted by Chihiroat 2008/08/23 01:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アップがやって来た!その参 | HOME | アップがやって来た!その壱>>
忍者ブログ[PR]