Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 20:32 |
アップがやって来た!その壱

待ちに待ったアップがやってきました
ネタ不足から一気にネタ満載にですが…一気に書き過ぎるといつもみたいにすぐネタ切れになってしまうのでいくつかに分けてアップについて記載していこうと思います

↑先ずは武器練成エフェクトの変更!上の画像は泰山北斗装備時のエフェクトです、青色が好きなので個人的に好みのエフェクトに♪
四聖獣のエフェクトは炎が浮き上がっているみたいで迫力があります

今日のブログのメインLv200装備を手に入れに練成所に向かいました

経験値転換と新しい項目が追加されてます

経験値転換をクリックするとLv200の傭兵(主人)が出てきます、

決して損はさせない!と自身満々

褒賞目録でLv200装備の詳細を見る事が出来ます

そして初の経験値転換…最初は忠臣でチャレンジ
一番欲しい物は鎧、次に兜、次に靴,帯、最後に小手、

↓結果は…

天照兜二番目に欲しい物が当たって良かったですε-(´∀`*)
Lv200シリーズは太皇ではなく天照みたいですね、

↓経験値転換をした忠臣の状態です、

キリの良い20億でフルになる様になったのかな、

次に憤怒でチャレンジ
ssは撮り忘れたのですが…小手が当たりました、これから小手のオンパレードの始まりか…と思いましたがここで止めても仕方が無いので主人でチャレンジ

ドリーム鎧来ました!これはめちゃくちゃ嬉しかったです(つД`)

そしてカンストになり酒場に預けていたヤニ、イガク、鵺を出しチャレンジ
先ずはヤニ、

帯が出ました!

次にイガク

またまた兜が出ました

最後に鵺靴が出て欲しいなと思いましたが…

出ました小手`;:゙;`;・(゚ε゚ )
ドキドキ経験値転換はこれで暫くお預けです、またカンストさせてチャレンジしたいと思います

経験値転換で手に入れた防具の詳細です、


↑天照鎧


↑天照兜


↑天照小手


↑天照帯

↓は天照鎧と兜のセットを装備した状態です

装備するまでは迫力が無い様に思いましたが鎧の肩から炎の様なものがメラメラ燃えてます、

鎧以外は傭兵に装備しました、
色が似ているので閻王兜が似合うだろうと思い装備してみました、

結構良い感じだと思うのですが如何でしょうか

明日は新たに現れた敵について色々記載しようと思います

拍手[0回]

PR

2008/08/21 00:00 | Comments(4) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

レベル200武器・防具 おめでとうございます^^
すごい数ですねw うらやましい~~~~~^^
自分はヤニだけの1個で靴もらいました^^

でもヤニってPTに現在いないので。。。。_| ̄|○ガックリ・・
posted by きはしんURLat 2008/08/21 09:23 [ コメントを修正する ]
どんだけ200キャラが居るんですか(´゚ω゚):;*.:;
鎧、( ゚Д゚)ウマーですね♪♪♪
posted by こしーろat 2008/08/21 17:13 [ コメントを修正する ]
私もヤニだけでしかも小手でした Orz

最悪小手以外ならいいなと思ったら・・・小手w

閻王兜と天照鎧良い感じだと思いますよー><b
posted by 改牙at 2008/08/21 17:43 [ コメントを修正する ]
>きはしんさん
有難う御座いますー^^
靴羨ましいです、次経験値転換をする時は靴が当たる様期待してます(^人^)
ヤニ…どんまいですorz

>こしーろ
6体全て台湾練成所で全てやってしまいました、
各国でやろうと思いましたが当たる物を見ているとそんな事を忘れ一箇所で全て終わらせてしまってました`;:゙;`;・(゚ε゚ )

>改牙さん
小手どんまいですorz
抵抗は無いものの補正はめちゃくちゃ凄いので良い防具ですよね
戦闘する場合は閻,天照で以降と思います^^
posted by Chihiroat 2008/08/21 18:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アップがやって来た!その弐 | HOME | 鱗の数は!?>>
忍者ブログ[PR]