Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 10:22 |
二日ぶりに狩り

巨商で遊べる時間が出来狩りを楽しみました
チャウ神殿の氷洞に篭って暫く経ちました、鱗の数もアップ迄に予想以上に取る事が出来そうです

アップ後は月奇峰の狂虎がいる狩場に篭り手裏剣ドロップを目標に頑張ろうと思っています、
韓国巨商のss掲示板で比較的手裏剣ドロップssがありますが出やすいのか出にくいのか…運良くドロップ出来る事を祈ります(^人^)

~おまけ~
以前アップ情報で掲載した武器練成エフェクトですがアップが近い事もありもう一度掲載しておこうと思います

左上:練成無し、
右上:<賢い>,<鷹の目>,<風雲の>,<碧唱牛>等
左下:<疾風怒濤>,<八咫烏>,<斉天大聖>,<泰山北斗>等(レア武器)
右下:<四聖獣>(レア武器大成功品)

奇跡の場合はどうなるのか不明です、恐らく<四聖獣>と同じエフェクトになる気がするのですが一体どうなるのか楽しみです

拍手[0回]

PR

2008/08/17 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

UP楽しみですねえ。新モンスは私の手には余りそうですが('A`)
遅ればせながら主カンストおめです!
posted by 南部at 2008/08/17 02:53 [ コメントを修正する ]
>南部さん
携帯からの書き込みです!
ご無沙汰しております、アップ楽しみですね(゚∀゚)
特殊地形は出来ない様ですが今回のアップの次は地形が出来る事を期待しております(^人^)
今後も強化頑張りたいと思います、有難う御座います!!
posted by Chihiroat 2008/08/17 17:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<市街でお買い物 | HOME | イン出来ず>>
忍者ブログ[PR]