Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 08:27 |
深衣が好き

戦闘の時以外は深衣と閻王の兜の装備にイメージチェンジをしました

服の中で一番好きなのが深衣なので露店放置の時等今までずっと愛用してきてます、
次に好きなのが巫女服でそちらも以前かなりの期間装備してました

今まで装備してきた主な服ですが、

初期=給仕の服(竹の兜をかぶって百足と死に物狂いでファイトしてました)

初期2=巫女の服(飛虎の兜と軍団旗の槍でこれでどこまでもやっていけると変な自身を抱いている時期でした)

中期=巫女服(初のレア武器(雷撃槍)を装備した頃で、かなり嬉しかった記憶があります)

中期2=深衣(以前の肝試しイベントで必要な鉄を伝之助が数万個落とす、この時は鉄の値段はかなり激安でした)

~ここから暫く海王の鎧を装備しており服装備は暫くお休み~

それから…

後期=大黒天衣服(大黒天兜とセットでチャウ神殿に挑んでました)

後期2=深衣(これはまだ最近ですね、鳳凰兜とセットで装備をしてました)

見てみると深衣装備がやっぱり多い気がします、
これからも深衣愛用者であり続けます

拍手[0回]

PR

2008/08/14 00:27 | Comments(4) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

歴史を感じますね^^
自分は ssにある 昔の顔画像 使ったことないかもです><
なんか今の顔と違って、かわいい感じがしますね~
今までの服のss 撮って置けばよかったと ちょっと後悔ですw
posted by きはしんURLat 2008/08/14 01:41 [ コメントを修正する ]
>きはしんさん
見ていると懐かしくなります(´ω`)

最初の給仕の服と軍団旗の槍に巫女服の時はssを撮れるのを知らず偶然ボタンを押して撮れたものでした(笑)
全て何かのイベや面白い出来事で撮影したssで服を撮影したわけではなかったのですよ(゚ε゚ )

昔の顔、今のものと一緒に出せる様にしてもらいたいですね
よだれ顔は逸品でした!
posted by Chihiroat 2008/08/14 05:47 [ コメントを修正する ]
ブログ記事とは関係ないのですが、チヒロさんはPCに詳しいですか?;;

先日、PC新調し、やっと巨ができる!とおもったのですが、
ダウンロード後、インストールができません。

アカウントをわけてあり、僕のつかっているアカウントはサブアカウントなのですが、
サブアカウントではオンラインゲームってできないんでしょうか。
posted by シンターロat 2008/08/14 18:42 [ コメントを修正する ]
>シンターロさん
一つのクライアントを複数のPCユーザーアカウントが使用するように管理、
  利用されている場合、Administrator権限であってもインストール状況によって
  正常な起動が行えなくなる可能性がございますので、インストールを行った
  Administrator権限のアカウントでインストール、巨商伝のプレイをお試しください。
posted by Chihiroat 2008/08/14 18:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<巨商休み | HOME | 主人、限界値に到着>>
忍者ブログ[PR]