Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 04:52 |
英語KNOW力診断所
氷龍狩りが続いており一緒の様なネタになるので今回も別ネタを持ってきました

最近巷で流行っている(?)英語KNOW力診断所なるものをやってみました、
URLは⇒http://content.ameba.jp/iknow/
学生時代の時は英語は一番好きな教科だったので良い成績を残せるかなと思いトライ

100%と言う成績を取る事が出来ました!

英語力は↓

やってみた感想ですが英語の意味(中学~高校生並み?の英単の意味)を分かる必要もありますが、それよりも反射神経が必要なゲームの様に思いました

拍手[0回]

PR

2008/08/12 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ま、負けた('A`)
あっしは96%でしたorz
posted by こしーろat 2008/08/13 18:05 [ コメントを修正する ]
>こしーろガハク
ガハクの方が頭が良いのは間違い無いから心配しなさんな!
脳トレゲーム感覚で結構楽しめます( ゚ ρ ゚ )
posted by Chihiroat 2008/08/13 23:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<主人、限界値に到着 | HOME | アメリカンパワーフード U・K WILDCAT>>
忍者ブログ[PR]