Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 08:03 |
アメリカンパワーフード U・K WILDCAT

巨商はお休みしドライブでU・K WILDCATと言うアメリカンパワーフードの店へ行って来ました

5.6年前に東大阪店へ一度、2,3年程前に堺大浜店へ行った事があるのですが今回は家からも近い東大阪店の方へ行って来ました、
24時間営業の店で夜中の方が人が多くなり30分~1時間待ちになる事も多々あります

19時前に到着し混んでる気配がありましたがあと僅かにカウンターが開いていて入店出来ました♪
若い子やカップルの多い店でワイワイと皆賑わってます、中の雰囲気は以下のURLを辿り写真館を見て頂ければ分かると思いますが↓
http://ukcafe.jp/menu.html
アメリカンテイストな雰囲気でミニカーやヘルメットのミニチュアがカウンターに並んでます、音響好きな自分はアンプ,スピーカーから流れる曲の鳴りがたまらなく好きです

メニューはごはん類はほぼ(全てと言っても良いかも知れません)パワーフードで中途半端にお腹が減っている時には頼まない方が良い位量が多いです…
女性は殆ど完食出来ない程の量なので一品を頼んで二人で分けて食べる方が良い程の量です、
自分が初めて行った時にごはん類を二品頼んで完食はしたものの暫く動けなくなった程ですorz

しばしば外食に行くので巨商ネタが無い時は外食レポートなんかを記載していこうと思います

~自分的評価~【U・K WILDCAT】
食事評価⇒★★★★☆ 3.5
(量が多く大食いの人でも満足出来ます!しかしお腹にもたれる事も…メニューがテーブルに到着するまで少し時間が掛かるかも(単に自分の気が短いだけかも知れませんorz))
接客評価⇒★★★☆☆ 3
(働いている子が若い子が殆どで、少し接客態度が無愛想だと思う人もいるかも)
総合評価⇒★★★★☆ 3,8
(アメリカンテイストの雰囲気が好きな人、大食いの人にはもってこい!のお店です)

拍手[0回]

PR

2008/08/11 00:00 | Comments(5) | TrackBack() | プライベート

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私もよく 東大阪店行ってました~ 画像もあったのでびっくりw
懐かしいですわ~w フジヤマライスのファンでしたw 安いしスープ付だし、
なにより おいしかった思い出がww

今は仕事で関西にいないので ぜんぜん行けませんわ~><

布施からよくチャリで行ってた覚えがwww
posted by きはしんURLat 2008/08/11 00:59 [ コメントを修正する ]
>きはしんさん
おお!きはしんさんも行った事があったのですね^^
初めて行った時フジヤマライス食べましたよー!量がものすごいですよね(笑)

カウンターの左にいたカップルがそれを頼んだ後にもう一品頼んで到着した時これ…食えるんか…と喋ってました`;:゙;`;・(゚ε゚ )

メニューですが今回はお連れがロコモコ、自分はケンタッキーon Topを頼みました、ワイルドかつ大盛りで大変満足出来ました♪

自転車で行ける距離に住んでいたのは羨ましいですね!自分は車で30~40分位掛かっちゃいます
画像は携帯で撮影したのですよ、最近の携帯は画質も良く便利になりましたね(´ω`)
posted by Chihiroat 2008/08/11 03:54 [ コメントを修正する ]
私も何度か行ったことがあります。

当時は北摂の方に住んでいたので、あまり通う機会がなかったのですが、
キタの方にも G.B's cafe という U・K に似た雰囲気でパワーフード出てくるお店によく行ってましたー


posted by 小覇王at 2008/08/11 09:23 [ コメントを修正する ]
いいな~ こんな感じのお店好き♪
テキーラ片手に 朝まで 呑み続けたいわ♪
posted by ジルママat 2008/08/11 16:58 [ コメントを修正する ]
>小覇王さん
北摂に住んでいたんですね(´ω`)
G.B's cafe押さえておきます!情報有難う御座います^^
行った事がある方が結構いてびっくりしてます(笑)

>ジルママ
食事だけではなく飲みに来てる人も結構いますよー!
混んでる時は外で待ってる人がいますがついつい長居してしまいそうになる雰囲気です(゚∀。)
posted by Chihiroat 2008/08/11 18:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<英語KNOW力診断所 | HOME | ゆったりと狩り狩り>>
忍者ブログ[PR]