Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 20:45 |
二倍週間もうすぐ終了

経験値が美味しくなる経験値二倍週間がもうすぐ終わりを迎えます、
今回はかなり経験値を稼ぐ事が出来満足してます

韓国巨商テストサーバーのお話ですがv1.8100のアップがありました、
中でも注目は雪霊の技がバランス崩壊レベルの強さであったのですが修正された様です、韓国巨商の動画で見たのですが軍矛を二発で簡単に倒せる程の強さでした、修正されないとめちゃくちゃになってしまいますよね

弁天が二倍週間に入り終わった直後に日本巨商でもアップが来る事を期待してます

拍手[0回]

PR

2008/08/06 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<戦術強化 | HOME | 鱗集め目標達成!>>
忍者ブログ[PR]