Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 05:11 |
瞑想デビュー

戦術家がLv100になり瞑想を使える様になりました

手動で瞑想を使うのかと思っていたのですがオートで勝手に発動するのにビックリしました、
レベルを上げると回復MPも増えるらしいのでかなり使えそうです

後々夢想をさせて正式にメンバーに加えようかなと思います

それと先程気が付いたのですが、転業前戦僧は戦僧と言う名前でしたが転業をすると勝手に戦術家と名前が変わってました、以前までは転業をしてもそのままの名前(例を言うと術使いは転業をしても幻術士にはならず術使いと言う名前のまま)でしたが何時からか転業をすると名前も変わる様になってるみたいですね。

拍手[0回]

PR

2008/07/23 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

回復量増えるとかなり役立ちそうですね^^

回復量って知力フリで増えません??
posted by チョウチョat 2008/07/23 05:03 [ コメントを修正する ]
>チョウチョさん
瞑想のMP回復量ですが、瞑想を覚えるLv100ではMP10回復、それからIv2上がる毎にMP1回ずつ回復量が増える様です、
最高Lv200でMP60回復となります^^
posted by Chihiroat 2008/07/23 22:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<瞑想のMP回復量 | HOME | ヒョンウテで増殖狩り>>
忍者ブログ[PR]