Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 17:50 |
万の印(陰)取れ取れ♪

監視者で雷針車の育成を続けております、

運が良かったのか1時間で万の印(陰)が



3個もドロップしました
あまり狩りをする事が出来ませんでしたがいつも以上のドロップ収穫があり大満足です

7/30 (水) 16:00 ~ 8/6 (水) 15:00(布袋サーバー)経験値二倍キャンペーンが始まるみたいですね、
もう間もなくアップがあると思ってましたが予想が外れてしまいました…

忠臣、憤怒、雷針車の経験値を稼げるメンバーがカンスト近く(もう明日当たりに200になりそうなものもいます)になってしまい二倍の期間何処で経験値を稼ごうか迷ってます、

そして少し前に気が付いたのですが、戦騎将部屋を購入しないと酒場に戦騎将が入れられない状態です…
経験値が勿体無いですが今のままのメンバーで二倍期間を過ごそうかどうか迷ってます、
アップの後に二倍があると思っていた勘が外れ大誤算ですorz

話が変わりますが16日から始まった福袋で印がたまれば武器がまた貰える様です、
貰える武器が↓

日本では百連射銃と言う名前みたいですね、見た目がライフルみたいで強そうです
しかし今回は取引不可の印がある様なので市街で印が買えず今回の武器は手に入れられないかも知れませんorz

拍手[0回]

PR

2008/07/17 00:00 | Comments(4) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

正直、印集めは萎えました。
確かに魅力的なんですが
なんかだんだんUPの楽しみが減ってくる感じがします。
posted by 小覇王at 2008/07/17 00:30 [ コメントを修正する ]
>小覇王さん
アップになると敵が増え、装備品やアイテムの種類が増えてその新しい装備品を生産する為に戦闘をしたりしてアイテムを集めるのが巨商の楽しみの一つですよね、

運営は最近お金儲けの道を走っている気がしますがそんなもの気にせずやっていきましょう!!
運営も他にやる事がある様な気もしますね(笑)
posted by Chihiroat 2008/07/17 02:30 [ コメントを修正する ]
そして打ったら もう打てない鈍器に早変わりw
posted by SYALIREAat 2008/07/17 13:27 [ コメントを修正する ]
>Sさん
日本の銃武将みたいに連発してくれる様になると嬉しいですけどねぇ、
もうちょっと捻った名前でも良かった気がします(笑)
posted by Chihiroat 2008/07/17 18:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<忠臣,憤怒がLv200に | HOME | 雷針車でチャウ神殿>>
忍者ブログ[PR]