Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 21:20 |
黒氷石集め

雷針車の育成で冥土を少し狩り、それから少林寺に行ったのですが直ぐに気分が変わり近衛隊で黒氷石を取りに行きました

1時間半程で22個取れました

~おまけ~

Lv200の兜と海王の鎧、結構合ってる感じがします♪
想像ですがLv200の鎧と閻王の兜も似合ってる様な気がします

そのLv200の防具ですが宣武功臣の格好とちょっとだけ似てる様な気が…

↑ちょっと似てますよね(笑)

そしてこれが…↓

装備している物がかなり大きな銃の様に見えますが、噂の連環火縄銃(Lv130銃)と呼ばれている物なのかな、

そして万里の長城に現れる新しい敵、軍矛の戦闘の様子を韓国のサイトで見てきました、

動き=チャウ神と同じ位か少し遅め
技=チャウ神が使う氷の様な物を四方に放つ技以外に普通攻撃では刺殺術も使用(氷の様な物を四方に放つ技の大きさはチャウ神のそれより二倍程大きなもの)
抵抗は高い(陰陽の技は効かない?)かも知れませんが大きいせいか炎龍で倒しやすそうな感じに思えました、
1リンク当たり3~4体グループの様です。

拍手[0回]

PR

2008/07/15 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雷針車でチャウ神殿 | HOME | 大理石取り>>
忍者ブログ[PR]