Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 01:32 |
憤怒カンスト寸止め
暫くやっていた憤怒育成も終わりに近づいた頃に思わぬプレゼントが

またまた先師の双牙の爪ドロップしました
有り難く頂戴します(^人^)

そして憤怒の育成も終了しました、

Lv200まで800万程残っているのですが16日当たりにアップが無ければ暫く忠臣と憤怒には酒場に入ってもらおうと思ってます

今後はチャウ神殿の入り口で近衛隊、冥界で冥土の使者、シャオ家で他の仲間を育成や鉱物等の材料取りをぼちぼちしていこうと思います。

拍手[0回]

PR

2008/07/13 00:00 | Comments(4) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぬぉぉぉ!
もしかして、1週間で2個目の爪ですかw

おめでとうございます^^

カンスト寸止めw カンスト自分も何か目指しますw
posted by きはしんURLat 2008/07/13 01:13 [ コメントを修正する ]
>きはしんさん
まさかの二個目出ました!今まで出なかった物なのでかなり嬉しいです(つД^)

水曜までにおこぼれで丁度カンストが出来る程の経験値にしたのですがアップが無ければ先にカンストさせて暫く酒場でお休みしてもらおうかなと思っております(笑)
posted by Chihiroat 2008/07/13 01:16 [ コメントを修正する ]
ってか一個うってほすぃくらいw
posted by SYALIREAat 2008/07/13 05:48 [ コメントを修正する ]
>Sさん
そう言えばもうすぐ145到達で装備出来ますね、
飽きるまでレンタルもしますよ!
posted by Chihiroat 2008/07/13 12:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大理石取り | HOME | 憤怒育成あと少し>>
忍者ブログ[PR]