Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/02 15:30 |
花火大会★★

商団ж天然桃жさんから花火大会のご招待を受け参加致しました

浴衣を受け取り(痘瘡公に変身していたので姿に変化はありませんでしたがちゃんと着替えました♪)市街の大木に集合!!

すごい人数の方が参加しており花火の数もスゴイだろうなぁと想像していると花火大会が始まりました



すごい量の花火が打ち上げられました
恐らく自分が見た中で一番の打ち上げ数だったのではないのかと思います、始めは花火を打っていたのですが綺麗で手を止め見とれていました(´ω`)

イベントが終わって団員さんと記念撮影

痘瘡公と愉快なモングルヽ(゚∀。)ノ
イベントの進行をされたж天然桃жさんお疲れ様でした!楽しい時間を過ごす事が出来ました

~おまけ~

龍頭の杖と強鉄の鎖の量が異常です…軍矛を倒して取ったのかな。

拍手[0回]

PR

2008/07/08 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

もしかして剣二次が装備してる帯が
あの噂のレベ200のプレゼントですか?!
posted by チョウチョat 2008/07/08 11:12 [ コメントを修正する ]
>チョウチョさん
おまけにあるssの帯が太皇の帯と呼ばれるLv200の帯の様です、
防御力+100,力量+100,体質+100,法力抵抗50%もあるみたいです、スゴイですね((´д`))
posted by Chihiroat 2008/07/08 17:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カンスト寸止め | HOME | 練成祭り~独り暴走~>>
忍者ブログ[PR]