Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/02 13:29 |
練成祭り~独り暴走~

お知り合いのCHROMEさんが灼熱剣二本を練成灼熱剣と交換して下さいました

すごい補正です、戦闘力が約2万も上がりました

rikoさんとCHROMEさんとお話をしていると巷で有名なボヨンさんが現れ練成の会話に、
練成チャレンジャーが集い練成大会が始まりました!

先手のボヨンさんは紫龍戟と草薙剣の練成!
精気石【黄】をお売りしたのですが、練成が成功したら精気石の価格を上乗せした1億両を貰え、失敗したら0両…と言う賭けをしギャラリーの自分もドキドキ…

そして…

紫龍戟成功二回目にやった草薙剣も成功100M貰いましたーーー
W成功羨ましい限りです、

それを見て自分も練成がしたくなり今まで愛用してきた轟天剣を練成に…
今までで一番高価な練成になります、皆が応援してくれる中一か八か!!!






















になっちゃった訳ですよorz orz orz(柿っ八はその後噛み砕いて胃袋に行って頂きました)
ネタ的には美味しいのでそれも良し!良し…ヨシorz

後にrikoさんとCHROMEが径人の守り札、真厳の鈴 、海王の鎧数個を練成するも…
全て食料等に変身しましたorz

トイレにボヨ~ンボヨンさんの独り暴走状態でした、本当に羨ましい!!
また時間を置いてやってみたいですボヨンさんおめでとう御座いました

~おまけ~

↑探検家がお偉いさんみたいです`;:゙;`;・(゚ε゚ )

↑提供クレジット、酷過ぎるやっつけ作業です

この間募集しておりましたモングル(黄)10個、練成灼熱剣の交換終了しました、
伝書や密を下さった方々有難う御座いました!!

拍手[0回]

PR

2008/07/07 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

2個成功とは。。。。。
うらやましぃ~w
でも、知広さんのシャオ剣 練成の勇気もすごいw
自分は。。。。小心者なので、できませんw
posted by きはしんURLat 2008/07/07 14:27 [ コメントを修正する ]
>きはしんさん
二連発羨ましいですよね(´ω`)
他の方は全て破壊で運を吸い取られたと嘆いてました(笑)

また余裕とやる気が出来たらやってみたいと思います^^
posted by Chihiroat 2008/07/07 17:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<花火大会★★ | HOME | イベントそっちのけで戦闘>>
忍者ブログ[PR]