Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/01 18:42 |
モングル大量発生!?
イベントのおたのしみ袋から出る百鬼夜行のモングルに変身する方をかなり見かけました、

新武器をもらえる為の条件の一つに色が異なるモングル3種類に変身しないといけない様です、

と言う訳で早速変身してみました
お知り合いさんが居たので一緒に記念撮影

そして集めていたおたのしみ袋を一気に空けてみました!

31個を空けた結果は↓
薬類(大黄×15,貝母×10,川きゅう×10,三枝九葉草×15,五行金針×15,牛肉鍋×10等)
帰還の札 京,江戸,四平,高雄等2枚ずつ
経験値の長布(中級)×2
百鬼夜行モングル(赤)×2,パンダ,人狼
花火【愛】,【華】×10ずつ


何が出たのか分からなくなった物もありましたが昔あった貝殻イベントの方が良い物が出てました、
レアは何が出るのでしょうね

拍手[0回]

PR

2008/06/28 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>新武器をもらえる為の条件の一つに色が異なるモングル3種類に変身しないといけない様です

ええええええええ~~
そうなのぉぉぉ~~
今 笹を食いまくっているパンダなんですけどぉw
posted by ジルママat 2008/06/28 10:40 [ コメントを修正する ]
>ジルママ
キャンペーン詳細に記載されてます!
7月の中旬まで続いているのでまだ時間がありそうなので間に合いますよヽ(゚∀。)ノ
posted by Chihiroat 2008/06/28 17:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<強化進行中 | HOME | 予定急遽変更!>>
忍者ブログ[PR]