Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/01 16:11 |
予定急遽変更!

アップにより今まで需要があまり無かった物が物々交換クエで必要になった為取りに行きました、


ヒョンウテグループの敵からお楽しみ袋ドロップですがチャウチウを狩っている方が効率が良いです、2時間狩って2個しか出ませんでした、殆ど出ませんorz
チャウ神殿へヨンオクの飾りを取りに行ったのですがドロップが少なくなった様な気がします(気のせいかもしれません)、

そして次回のアップでカンストするとLv200の防具を貰えそうなので傭兵のレベルを上げる事にしました、

氷龍から鱗Wドロップしました
先ずは憤怒と老黄忠臣、雷針車をカンストに近づけようと思います、悪霊材料取りは暫くお休みにします

~おまけ~

密かにやってましたがサーバーリセット`;:゙;`;・(゚ε゚ )

拍手[0回]

PR

2008/06/27 01:11 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あららw トラビアンネタがw
新サバもし、行かれるようでしたら、トラビでも
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
posted by きはしんURLat 2008/06/27 11:37 [ コメントを修正する ]
>きはしんさん
約2ヶ月こっそりやっておりました(笑)
トラビアンは暫く検討しようと思っております、もし再度始める際は宜しくお願いします^^
posted by Chihiroat 2008/06/27 20:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<モングル大量発生!? | HOME | 呪い人形と侍女狩り>>
忍者ブログ[PR]