Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/30 20:35 |
何時もより少なめ

シャオ家で篭り続けて10日以上が経過しました、

篭り続けて3個目の木魚ドロップ♪
レア武器をドロップすると嬉しい気分になります

これまでの収穫は↓

兜 38 → 40(+2)
鎧 47 → 52(+5)
小手 59 → 62(+3)
指輪 51 → 56(+5)
靴 44 → 45(+1)
黄玉 53 → 54(+1)
皮袋 53 → 53(±0)
今日の収穫は少し少なめでした、

今韓国のテストサーバーアップで話題になっている武器防具以外にも装備可能項目に追加された物があるみたいです、装備項目に追加されただけで未だ実物は存在していない物もある様です、
Lv180の札もその内の一つになるのかも知れません

~おまけ~

v.1,8000のアップで帰還の札をテスト村で販売されました、
武寧王陵,鬼哭声,シャオリンの庭園,チャウ神殿の氷洞,月奇峰,千年湖,漢奴山,万里の長城,石鎚山等です、
値段も結構リーズナブルで良い感じです♪

日本でも売られるのかそれともIM行きか…

拍手[0回]

PR

2008/06/18 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

冥界、シャオ、チャウがやっぱ人気かな?
それに加え、新モンス実装の月奇峰、
隆山、万里の長城も人気でそうですね^^
posted by まいあURLat 2008/06/18 00:25 [ コメントを修正する ]
>まいあさん
徒歩よりもお金がかかりますが手っ取り早く移動出来るので人気が出そうですね
日本でも実装される事を祈ります(^人^)
posted by Chihiroat 2008/06/18 00:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<引き続き悪霊材料取り | HOME | 悪霊材料取り続行>>
忍者ブログ[PR]