Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/29 14:26 |
シャオ家へお邪魔、そしてアノ札が!

何時もと狩り場を変えシャオ家へお邪魔しました
狩り始めて30分程して…

煩悩木魚ドロップ♪
思わぬドロップでテンションも上がり良い具合に狩りが出来ました

めぼしいドロップは↓

かなり偏りがありますが結構な数の悪霊系材料を手に入れる事が出来ました

そして札の仕様が!

 大円霊札 [装備位置:武器(札)]
 十字の気が集まって形成された円形の札。
 装備すると「魔力火炎」が使用可能になる。

 戦闘力 80 - 100
 体質+20 知力+80
 装備レベル155 重量10斤
 時間制限:無し  帰属:無し  取引:可能
知力の補正は感動するほど最高です!が技が魔力火炎に( 0w0♯)
個人的には虚栄甲冑の方が良かったですorz
↑コレが練成出来るとかなりクオリティ高いですね(少し前に練成札を購入したのですがまさかこんな物が実装されるとは思いもしませんでしたorz)

回春堂イベントは 6/4サッポロ 済
6/5から朝鮮地方、ハーニャン!

拍手[0回]

PR

2008/06/05 00:00 | Comments(6) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

知力80・・・
これだけあれば剣2次のブーストに

天地雷 命
posted by 小覇王at 2008/06/05 14:45 [ コメントを修正する ]
>小覇王さん
練成が出来れば恐らくもっと最高になりそうですよ
自分としては虚栄甲冑が無くなった事が痛い所ですorz
posted by Chihiroat 2008/06/05 18:54 [ コメントを修正する ]
それ、鏡の技じゃ・・・
札は昔も今も魔力火炎・・・
お支払いあじゃじゃしたー
posted by SYALIREAat 2008/06/07 02:34 [ コメントを修正する ]
>S殿
Lv155の札の詳細この間まで虚栄甲冑になっとりました( `_ゝ´)
高レベル武器は技が違ってくるので(爪や人形みたいに)もしかしたら!と思ったら魔力火炎orz
また徴収来て下さいまし!!
posted by Chihiroat 2008/06/07 15:52 [ コメントを修正する ]
ワシのいない間にも時代は進むものよのぅ
毎日おぬしの露店の周りを取り立てようとしてうろうろしておるよ

一週間忙しくなるので 次回の取り立ては早くて二十日くらいっぽい
posted by SYALIREAat 2008/06/10 21:02 [ コメントを修正する ]
>S殿
アパートの入り口でうろうろする映画に出てくるヤ○ザ`;:゙;`;・(゚ε゚ )
1週間お経頑張っておくんなさい!
posted by Chihiroat 2008/06/11 17:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Wドロップ祭り | HOME | 狩場を変更…?>>
忍者ブログ[PR]