Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/27 22:27 |
ドロップ運上々

最近ドロップ運に恵まれず厳しい日々を送ってますorz

吉祥強化の為に度々冥土を狩りにも行くのですがここ最近弥勒ドロップにも恵まれてませんでした、
しかし!一戦目から即

弥勒ドロップしました♪それから暫くして…

2個目ドロップしました、赤魂玉も取れそうな気がして暫く冥土を狩ってから霊魂狩りに向かいました、

今回は3個ドロップ出来ました!
このまま運が良い方向に向かう事を祈るばかりです

拍手[0回]

PR

2008/05/16 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<赤魂玉取り順調 | HOME | 久しぶりの…>>
忍者ブログ[PR]