Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/26 00:23 |
鳳凰鎧生産まであと少し

鳳凰鎧の材料である甲の印(極)の材料が揃いました、

施設に空きが出来たら生産に移る予定です、それが完成したら鳳凰鎧の生産が出来ます
7月上旬頃には鎧が完成するだろうと思います、

そしてこれまでの鱗のドロップ数は、

甲の印(極)を生産する為後々ssの数より30枚少なくなりそうです、ですので200枚ドロップするまでに甲の印(極)を生産した場合170枚で200枚ドロップ達成にしたいと思います

拍手[0回]

PR

2008/05/05 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<活動はお休み | HOME | 昔味わった喜びを再び…>>
忍者ブログ[PR]